Merak's Storage

めらくのブログ。日常からクルマのの話題、イヌの話など。もっとも、今のところクルマのネタはマニアックすぎてナシ(笑)



毎日あちぃ~なぁ(^^;

ってのが最初の挨拶の言葉になってきてる。
子供の頃は暑くても30℃程度だったのに、もう脳みそ溶けちゃって、考える事も面倒になってくる(^^;。

コリーを飼い始めてから、夏は大嫌いになった。
24時間エアコンを切らない部屋から、コリーズは出てこようとしない。
そりゃそうだよなぁ、原産のイギリス北部は、暑くたって25℃に届かないんだから。

ってな訳で、お昼前に朝の散歩へ(^^;
クルマで20分ほどで行ける、日向渓谷の湧水まで行ってみた。

日向の山奥

ここまで来れば、もうクルマは入ってこれない。
下と比べて3℃ほど涼しいから、日陰も多くてだいぶ楽♪

何だ?

山を歩いていると、見た事も無い花を見かける。この花もその一つ。
花が咲く前は、中央のカプセルのような、実のような殻に包まれていて、それが割れて薄紫の花が咲くようだ。
何の花なんだろうね?名前もわからんよ(^^;

夕方になって、行きつけのドッグランに居たら、昨日キャンピングリゾートWANで会ったおかしな愉快な仲間達が練習に来た。
聞けば、そのドッグランでめらくとコリーズが仲良くさせてもらっている方々ともお友達なんだと。
世の中は狭いやねぇ~、と、感慨にふけた夜でしたとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merak.blog18.fc2.com/tb.php/6-d4581c10

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

merak

merak

職業:渡り板
趣味:輪っかモノいぢり、カメラ

FC2Ad

